<< なんというかいろんなことがありました | main | バイク旅行のこと >>


  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



毎日バイク旅行の勉強やってます

毎日バイク旅行の学習をしていると、次第に知識がみについているのが自分の中でも感じてくるようになってきます。本当は興味で開始したバイク旅行の学習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

バイク旅行の学習にはおおむね本を使っているのですが、やっぱり何時間も休憩もせずに眺めていると疲労もたまってきます。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりするんです。さほど難しくなくできてしまうものもあるので小休止にはぴったりです。出来たお菓子を頬張りつつバイク旅行の勉強をするのもまたいいものです。本日は体の具合もよくバイク旅行の学習もいいところまでいきました。



  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • 09:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成